人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の風

kana3624.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 14日

新緑。その4

新緑。その4_f0328998_19381964.jpg


新緑。その4_f0328998_19384359.jpg

この季節、やはり新緑は綺麗です。
はっとするような小さな感動があります。

それを写真に表現したいと思いますが、なかなか難しい。
とりあえずこれは、24-105で撮影。
1枚目はF13、2枚目はF4です。

独り言。
感動したものを表現したいが、写真はどこまでも感動したものとは違うものなのでしょうか。
しかし感動したものがどこまでも残っているところから出発するのだとおもいますが。。


独り言。その2
2枚目は、24-105の開放の玉ボケです。
望遠と広角との違いもありますが、
もうすこし工夫すると、キラキラ感がでるのかな。。

独り言。その3
玉ボケをよく見ると、光の入り具合で、形が違いますねぇ~。。
玉ボケを、主役との絡みで上手く配置した絵を撮りたい。。





by kanakana3624 | 2016-05-14 19:50 | 風景


<< 新緑。その5      新緑。その3(補正) >>