春の風

kana3624.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

京都のツヅジ

f0328998_19280925.jpg



f0328998_19280901.jpg


f0328998_19281031.jpg



毎年、この時期は、近くにツヅジがたくさん咲くところがあるので、撮影しております。

今年はどんな感じだったか。。



[PR]

by kanakana3624 | 2015-05-06 19:50 | 風景 | Comments(3)
Commented by kanakana3624 at 2015-05-06 19:53
今回は、久しぶりに、タムロンの70-300で撮影しました。
久しぶりに撮りながら、ピント合わせ時の音が懐かしかったです。色合いはどうですかね。。
Commented by k-masa777 at 2015-05-07 19:01
うわ~、綺麗に咲いていますね。
今年はキリシマツツジしか撮れなかったのでちょっと残念だったのですが
こちらで見させていただくことにします。
赤は飽和しやすいのですがとてもいい露出ですね。
Commented by kanakana3624 at 2015-05-10 16:42
k-masa777さん、コメントありがとうございます。
明るい色で太陽光があたると、露出は難しいですね。
切り取り方はどんな感じかと思っています。


<< 京都のツヅジ(2014)      京都岡崎夜桜その5 >>