春の風

kana3624.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 03日

今年最後の祇園祭。。。

f0328998_18341800.jpg



f0328998_18341922.jpg




f0328998_18341863.jpg




f0328998_18341847.jpg

祇園祭の写真、最後になると思います。(笑)
(ネタが切れかかっています。。)

今回の撮影で感じたことはいろいろあります。

今回はすこし絞ってみるということ。

それと露出を、すこし意識したこと。

それと提灯が点光源に見えたことです。

S先生がいつもされている多重露光ですが、なかなか自分で撮ることがありませんでした。

いつも終わってから、そういえば多重露光があったのに、と思ってしまします。

ところが、今回は、玉ぼけの撮影にトライしていたからだと思いますが、
提灯が点光源に見えました。。あらま、不思議なことに。

それで何枚かとって、最後の写真にようになりました。

とりあえず撮ってみたという感じで、雰囲気は出てますかね。。

光を見たら点光源ですか。。

レンズによって、また雰囲気は違うでしょうね。

まだまだ修行中。。



[PR]

by kanakana3624 | 2014-08-03 18:45 | 風景


<< ハスを撮りたい。。      祇園祭その2 >>