人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の風

kana3624.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 13日

写真は絵画だ。。

写真は絵画だ。。_f0328998_18495340.jpg




写真は絵画だ。。_f0328998_18500597.jpg




写真は絵画だ。。_f0328998_18502329.jpg



最近は、本当に撮影に行けないのが、とっても残念。

あ~、カメラに触りたい(^^;)。

三室戸寺で撮影したものです。

去年覚えた前ボケの写真となります。

特に工夫もなく、一応、今年も撮れるなぁと思ってアップしました。





写真は絵画だ。。_f0328998_18540564.jpg




ちなみにこれは去年、同じ三室戸寺で撮影したアジサイです。

このときは、前ぼけの撮り方のコツをつかみ始めた頃でした。

いろいろと悪戦苦闘しながら、こうでもない、ああでもないと撮ってました。

この日は太陽の陽がよく当っていたので、こんな写真も撮れました。

今から思うのは、玉ぼけもとれただろうなぁ~ということです。

来週も撮りに行けそうもないと思うと。。。

カメラが、私を呼んでいる、きっと(笑)。





by kanakana3624 | 2014-07-13 20:07


<< 祇園祭その1      浅草♪(その2) >>